トラブルは起きてから

ぱっぱぴぷぺっぺぽぱっぽぱっぱぺぱぷ

2019-01-01から1年間の記事一覧

1681

1681年天和元年モーリシャス島にてドードーの絶滅wikipediayori。事がすぎてから焦り出すのはもはや性なのか、いまいち分からないのだが人間とは不思議でそうなっているのかもしれない。とにもかくにも題にある通り今日は1681問解いた。やば、すげえ勿論一問…

電車で後輩に会った

帰りの電車で後輩に会った。自宅の最寄りとその子の高校の最寄りが一緒なのでそういうことだ。すごく、境遇を話しづらい気がしたのでいなかったことにしたけど多分、向こうは気づいてなさそうだったのでまぁ、いいでしょう。清少納言感が増してたけど言うと…

フェイタス買った

フェイタス買った。CMとか広告とか見たっていう明確な記憶はないくせに記憶には残るあのフェイタス。ほんとは飲み薬でコリ解消したかったけどやたら眼精疲労とか肩とかあって、首が欲しかった。そしたら別のコーナーにあった。痛み止めもついでに買おうとし…

【高嶺の】ないものねだり【花子さん】

正直どのバンドがどの曲歌ってるとか興味ないので曲名を羅列した、それだけ。よくいう話で経験のないものほど多くを語るし、努力しない人ほど自己評価が高く、そして斜に構えた人が語るものほど人生に不必要なものはない。まして、社会に立場を持たない者な…

女って色々種類あるじゃないですか(全略)etcetcetc...........偉い顔の女が寝てたり、キツめの子が意外とガサツだったり童顔なのにめちゃ知的だったり(当方根っからのギャップ萌えオタク)努力する世の女性は、誰かのエールになるしセックスだし、マジ最高by…

名駅西口は戦後カンボジアと同じくらい

友人が先日放ったパンチラインぶっちゃけカンボジアがどんな国かわからないし戦後どの国がどうとか言える立場じゃないが彼が言ったのならそうと信じよう。今日は牧野公園で若いカップルのような、男1人に対して女4人という特殊陣形を組んだ心のファランクス…

自習室

今日は河合塾全ての力を振り絞って行う避難訓練でした。私は参加しませんでしたが校舎の10階ということもあり先日の地震のような出来事が起きた時何を優先すべきか、どうすれば自分は生き残れるのかと考えて見ましたが多分、無理です。明確に理由を記せます…