トラブルは起きてから

ぱっぱぴぷぺっぺぽぱっぽぱっぱぺぱぷ

自習室

今日は河合塾全ての力を振り絞って行う避難訓練でした。

私は参加しませんでしたが校舎の10階ということもあり先日の地震のような出来事が起きた時何を優先すべきか、どうすれば自分は生き残れるのかと考えて見ましたが多分、無理です。明確に理由を記せますが倒壊未満でない限り生存は無理だなぁなんて思いながらペンを走らせていました。


四面楚歌、という言葉をご存知でしょうか。wikiなり辞書なりえなりかずきで調べれば簡単にヒットする四字熟語ですが行一転、周りが全て女性となれば話は別です。

自分の机の周りはJK

例えるなら

四面楚歌feat.JK

紅多点

オセロ(直喩)


あれ、これはもしかして俺自身がJKなのか?と疑心しましたが全神経はおちんちんに偏っていたので列記とした生物種としてのセックスは男なんだなぁと、根を俯瞰したそんな時間でした。


ジェンダーという言葉もありますがレインボーには生き辛い世の中で是正すべき問題点の他に自分はどんな男なのか、女なのかはたまたそれは真の性別と照らし合わせて迎合するのか。

内面に問いかけて見るのもよし。外見を取り繕うもよし。


ヨシ!













最近ほんとに汗臭やばい。