トラブルは起きてから

ぱっぱぴぷぺっぺぽぱっぽぱっぱぺぱぷ

名駅西口は戦後カンボジアと同じくらい

f:id:ayayupu:20190621190741j:plain



友人が先日放ったパンチライン

ぶっちゃけカンボジアがどんな国かわからないし戦後どの国がどうとか言える立場じゃないが彼が言ったのならそうと信じよう。


今日は牧野公園で若いカップルのような、男1人に対して女4人という特殊陣形を組んだ心のファランクスを見た。


喫煙禁止区域のわずか200m程度に喫煙所があり、そこまで歩けない難病を患ったカスが西口には多い。障がい者なら障がいらしくタバコは控えるべきだし肺炎で死んでほしい。









ラウンジにいそう。っていう新しい陰口が河合塾に広まりますように。