トラブルは起きてから

ぱっぱぴぷぺっぺぽぱっぽぱっぱぺぱぷ

始めの挨拶

初めまして!この度ブログ開設しました。あやゆっぷです。

今回ブログ開設した理由として単純に作品の感想や考察を乗せるところがTwitterしかなくて、でもアレ140字って規定があるじゃないですか。語彙力がないのでどうしてもツラツラと長くなってしまうんですよね。というわけで基本は文字数無制限なブログというものに挑戦しようかと笑

まぁTwitterで仲良くしている人はこんにちは、リアルで仲良くしている人もこんにちは。はじめましての方ははじめまして。完全に自己満で終わる予定ですので悪しからず……。

ほんとは今僕のはまっているけものフレンズについての考察をいきなりドンッ!と置く予定だったんですけど、まぁ折角春だし自己紹介でもしますか。

リアルネームと一切文字の一致の無いあやゆっぷです。

最近は私生活のほうでも浸透し始めているので少し困惑していますが気に入っているのでまぁいいかな、と笑

愛知県在住です。いつか関東民になるぞ~!みたいな笑

趣味はけものフレンズの声優さんの一人である田村響華さんを応援すること、音楽を聴くこと(アニソン、hip hop,beat box,トランス、ハードコア等々雑食です。最近はBLEACHジョジョ、シドの曲をよく聞いています。)、それからTwitterです。もう、瞬きレベル。ブログではアニメ、曲等の考察、DJ活動の日記(自宅でこっそりしてるだけだけどネ)、ライブ、外出の感想や思い出語りの垂れ流しなどやる予定です。将来自分が見返したときに笑えるような温かい文章が書きたいわね。

 

とまぁざっとこんな感じでしょうかね。

 

あぁあと性格とかですか?たぶんそういうのって文章がそのうち教えてくれるので自分もカタカタ文字を打ちながら自分探しをしてみたいと思います。

 

さて、自分の話はここくらいにして今回は終わらせていただきます。

あとツイッターフォローしてね~。

 

twitter.com

そいでは!次の記事でお会いしましょう。